スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Think of EARTH... | main | 5月病をぶっ飛ばせ! >>

Let's Have A Party!!

≪WEEKEND'S MUSIC JAM≫
M1:THINKING OF YOU [SISTER SLEDGE]
M2:HEAVEN [DJ SAMMY & YANNOU feat.DO]
M3:YOU'LL BE MINE -PARTY TIME- [GLORIA ESTEFAN]
M4:PARTY FOR TWO [SHANIA TWAIN duet with MARK McGRATH]
≪TODAY'S CATCH UP!!≫
M5:Close To Your Side (Live Version) [EXL diffusion feat.ヒサノ]
M6:BRAVE [ヒサノ]
M7:君の声 [ヒサノ]
M8:水溜りの花 [tack]
M9:MISTERY☆STAR [tack]
≪WAVE ON THE WEB≫
M10:mesto (trAst remix) [Fence Of Defense]
M11:Untitled New Song (Demo) [HOK WORKS PRODUCT]
M12:Eternal Love (Instrumental) [HOK WORKS PRODUCT]
≪ENDING FREE TALK SESSION≫
M13:花吹雪 [柴田 淳]
M14:Friends Song (EXL Fun For Fan Edit) [EXL diffusion]

**CAST**
DJ HOK

**GUEST**
tack
ヒサノ
KIYOSHI (trAst)
Hiromi (HOK WORKS PRODUCT)
Miwa (IMAGE PLANT NET.)

**STAFF**
DIRECTION & MIX:KONCHI (IMAGE PLANT NETWORKS.)
PRODUCED & NON STOP MIX:DJ HOK (IMAGE PLANT NETWORKS.)

**MESSAGE FROM.DJ HOK**
GWの入り口...東京は雨でちょっと残念だったねー。(^^;
そんな天気にも負けず、今日は久しぶりのPARTY STYLEで生放送!
お休みのAKOサンの代わりに、今年のHOK WORKSに関連するアーティスト&スタッフに集まってもらいました♪

前半の≪WEEKEND'S MUSIC JAM≫ではいつものように番組オススメのGOOD-MUSICを紹介。
HOKオススメのPARTY TUNEを中心にしたオールジャンルからのセレクションです!

番組中盤からは間もなく始まる新コンテンツ『WAVE ON THE WEB』の収録を兼ねて進行。
今日、この番組に参加してくれたクリエイター&アーティストのオリジナル作品を紹介しました。
中でも注目すべきはM11に紹介したHOK WORKS最新PRODUCTのデモ音源。(ちなみにM12も公式には未発表曲です。)
今まで番組やってて、ここまで初期のデモ段階にある音源なんてオンエアしたコトなんてなかったからね(笑)
まぁ、歌ナシのインストの触りだけだったんだけど、聴いてくれた人はどんな感想を持ってくれたかなぁ?
この最新PRODUCTに関しては、現段階のWEB上では発表出来ないモノなので...ラジオを聴いてくれてた人だけへの先行公開デス。
それ以外の音源は新コンテンツ『WAVE ON THE WEB』の中でダイジェスト的に紹介される予定なのでお楽しみに♪

コレでちょっとはこの番組やってる人に興味もってもらえたかなぁ...?(^^;
音楽やってる人が作ってる音楽バラエティ番組が『グルコミュ』なのです!
これからもどんどん楽しい音楽の時間をみんなと共有出来るように頑張っていくので応援よろしくお願いします。

さて、始まったぞ!大型連休!!
HOKは今日この後半日がオフで後はスタジオ&仕事だらけです(^^;
でもそんなGWもいいかなって...前向きに思ってます♪

みんなはドコへお出掛けするのかな...?
事故のないように楽しいオフを過ごしてね!
ちなみにエンディングのM13は、trAstのKIYOSHIセレクトのオススメ曲です♪
それではまた次回の放送でお会いしましょう!!

Much Love and Peace!!

■本日の写真■
ゲスト盛り沢山!
生放送中のスタジオ風景。ひさびさの大人数スタジオでした。

**MORE INFORMATION**
■今日出演してくれたアーティストの情報は、個々のブログ&WEBサイト、もしくはこのサイトでチェックしてね!
tack blog → http://www.hudsonkingdom.jp/
※ゲーム製作会社「ハドソン」のコミュニティサイト『ハドソンキングダム』 でブログ形式の連載をしています。

ヒサノ WEB Site → http://www.hisano.myfws.com/

■今日のON AIRの模様は、ダイジェスト版アーカイヴとして後日WEB上にアップされる予定です。リアルタイムでON AIRを聴けなかった人はそれまでしばらくお待ち下さい。

■次回放送は5月13日です。
  お休みだったAKOも番組に帰ってくるので、AKOセレのGOOD-MUSICにも期待しててね♪

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kfm.jugem.jp/trackback/64
ラジオ楽しい☆ / 気まま日記
2006/05/05 12:43 AM
いやいや〜無事にラジオの生放送終えましたぁ〜 60分の番組でしたけど、ほんとあっとゆーまに 時間が過ぎちゃって、まだまだしゃべり足りない感じ?でしたよ。 今回は私だけではなく、シンガーソングライターのtack氏、 DJデビューしたてのひろ