

<< 1.17 ON AIR LIST | main |

3.28 ON AIR LIST

≪WEEKEND'S MUSIC JAM≫
M1:1974 [portable]
M2:8 Bit Darling (U-ji Remix) [Sweet Vacation feat.Hatsune Miku]
M3:ワンルーム・ディスコ [Perfume]
≪TODAY'S CATCH UP!!≫
M4:琉球哀歌 [ARIA ASIA]
M5:Aerial Garden -アドビス架空庭園- (Antares trAst remix) [ARIA ASIA]
M6:Eternal Love (Single Edit Instrumental) [Akiko Ohshiro]
M7:桜空 -SAKURAZORA- (HOK VERSION) [SHOBI IM 2008 SAKURAZORA PROJECT]
≪WAVE ON THE WEB≫
M8:Love Notes (Demo Version) [HOK]
M9:Come What May [Nicole Kidman Duet with Ewan McGregor]
≪ENDING FREE TALK SESSION≫
M10:FRIENDS SONG 2008 (HOK VERSION) [SHOBI IM 2008 FRIENDS]

**CAST**
DJ HOK a.k.a. Hok of Real-Eyes

**STAFF**
PROGRAM PRODUCE:GROOVE SQUARE COMPANY
CO-PROGRAM PRODUCE:IMAGE PLANT NETWROKS.
TOTAL PRODUCE:DJ HOK (IMAGE PLANT NETWORKS.)
DIRECTION & MIX:KONCHI (GROOVE SQUARE COMPANY)

**MESSAGE FROM.GROOVE_COM!!**
冬クール、そして11年目の最後に2ヶ月ぶりの生放送でした。
楽しんで頂けましたか...?
やっぱ生がいいよねぇ...(^^;

ネットリスナーの皆さんには、ずっと番組お届け出来なくて本当に申し訳なく思っています...
本当にゴメンなさい...m(_ _)m

HOK STUDIOの移転も完了し、インターネット環境の再編も現在調整中デス。
※未公開分の番組アーカイヴに関しては、タイミングを見てをUpしていきます。

4月からは金曜夜のオンエアとなる『グルコミュ』のコンセプトは"Enjoy! Music!!"
音楽エンターテインメント番組として、今まで以上に皆さんに楽しんでもらえる企画を打ち出して行きます。

■様々ジャンルのアーティストやクリエイターなどをゲストに招き、今、注目すべき情報を発信をしていきます。
■インターネットなどの他メディアとリンクした新しい番組の形に挑戦して行きたいと思っています。
■若手DJなどのMIXパフォーマンスの発表の場として門戸を開放し、番組BGM制作や選曲などに参加してもらいます。
■番組MC・ラジオパーソナリティをはじめ、番組の企画制作に興味のある人からの積極的アプローチをお待ちしています。

複雑な事情による問題も多々あるので今すぐに実現出来る訳ではありませんが、一歩ずつ実現を目指して頑張ります。
12年目の『グルコミュ』もどうぞよろしくお願いします。

**NEXT WEEK INFORMATION**
4-6月期番組改編に伴い『グルコミュ』がFriday NightにCome Back!!

オンエアは毎週金曜日の20:00から。
週末の入り口を彩るGood-Music満載の番組をお送りして行きます♪

次回ON AIRは4月3日(金) 20:00 - 20:56です。

収録中心のオンエアとなってしまいますが、ネットリスナーのみなさんへのケアもしていくつもりです。
しばらくの間は今までと同じダウンロード形式の配信になりますが、楽しみにしてくれたら嬉しいです。
今後も今まで以上のご支援をよろしくお願いします。
※インターネットメディアによるアーカイヴのストリーミング視聴・配信について、現在調整しています。

**ON AIR ARCHIVE FILE DOWN LOAD**
ネットを通じてこの番組に触れ合ってくれている人&リアルタイムで番組を聴けなかった人へ...
著作権法の都合上、僕達が紹介した音源などをリアルタイムに楽しんでもらえない状況が続いています。
その不満を少しでも解消出来ればと、今期から各週の番組アーカイヴのmp3ファイル・ダウンロードを実験的に開始します!!
ぜひチェックしてみて下さいね♪
※放送終了後、ファイル編集作業完了次第の不定期更新となります。
下記にURLリンクが表示されている場合は更新されています。また、このサービスはファイル取得期限内のみ有効です。

2009/3/28 ON AIR ARCHIVE FILE (mp3/96kbps:VBR Encord)
Down Loadはコチラから。

※ファイルの取得期限は2009年--月--日 --時--分--秒JSTです。
※VBR Encordの性質上、一部お使いのmp3プレイヤーにおいて再生時間等の表示にエラーが発生する場合があります。

※上記リンク先サイトの指示に従ってダウンロードして下さい。
※あくまでも個人的な利用に限ったファイルの配布となります。
※問題が発生した場合、この実験は予告なく中止することがあります。
※当日の放送終了後、ファイル編集作業完了次第の不定期更新となります。
※当サイト及び番組では、このサービス及びダウンロード利用等に関する一切の責任は負いかねます。
(C)・(P) 2009 KATSUSHIKA FM BROADCASTING SYSTEM,INC.
(C)・(P) 2009 GROOVE SQUARE COMPANY / IMAGE PLANT NETWORKS.


Comment:
2009/06/28 9:50 PM, ち んち んは不景気知らず wrote:

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2009/07/01 1:17 AM, これなんて錬金術?? wrote:

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/07/02 11:56 PM, ぱにゅあぁああwwwww wrote:

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


2009/08/15 7:42 AM, だしゃーし!!!!!! wrote:

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww


2009/10/07 6:52 AM, じーーーー・・・・ wrote:

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


Add a comment: