

<< 今日の番組情報とお詫びのメッセージ。 | main | 12.13 ON AIR LIST >>

リスナーのみなさんへ... -番組ダウンロードファイル公開のお知らせ-【公開終了】

こんにちは!DJ HOKです!!
いつも『グルコミュ』を応援してくれてどうもありがとう。

今年も早いもので師走になっちゃいましたね-。
いつもこの時期になると思うんだけど、ホントに時間が過ぎるのって早いよね...

今年は春クールスタートのタイミングから番組とリンクする形で音楽活動に主を置いて走って来ました。
半年で4回のLiveに加えラジオプロモ用に4曲の新曲をレコーディング...前半は浅見ユウコ三昧だったね(^^;

10月のLiveを以て一度彼女のプロデュースを離れることになり、やっと時間に余裕が見えて来たというのが正直な現状...。
そんな中で、後手後手になってしまっていたラジオの体制をこのタイミングで新しい年になる前に立て直して行く事になりました。

そこで...
6月以降停止していた番組ダウンロード・アーカイヴの配信を今月より再開します!!
7月・8月の放送分に関しては諸事情により配信出来ないのですが、9月-11月放送分の中から以下の放送アーカイヴを配信します。

[1] GROOVE_COM_0920:癌撲滅キャンペーンのお話。(9月20日放送)
[2] GROOVE_COM_0927:夏クールファイナル。(9月27日放送)
[3] GROOVE_COM_1011:秋冬クール初回・HOK WORKS音源特集。(10月11日放送)
[4] GROOVE_COM_1108:ヒヨコちゃん1年生のナベちゃんが遊びに来ました。(11月8日放送)
[5] GROOVE_COM_1115:久しぶりにディレクター&ミックスにJINちゃんが来て...(11月15日放送)
[6] GROOVE_COM_1122:HOKとヒヨコちゃん2年生が学校のスタジオから収録で...(11月22日放送)
[7] GROOVE_COM_1129:前回放送分(11月29日放送)

以上の7本です。
ご希望の方は、注意事項をよく読み、下記リンク先のページからご希望の放送日のファイルをDown Loadして下さい。
番組のDown Loadはコチラから。
オンエアリスト(曲順表)はコチラから。
Link to "NTT Communications cocoa ギガストレージ"

【ファイルをダウンロードするには】
1.ご希望のファイルをチェックする。
2.「ダウンロードする」をクリックします。
3.ファイルをディスクに保存する、を選択し、保存する場所を選択してダウンロードします。
※同様の手順で、各放送日のOn Air List(曲順表)もダウンロード出来ます。

【ダウンロードに関する注意事項】
※ファイル公開期限は2008年12月13日土曜日の24時までとさせて頂きます。
※配信はmp3/96kbps(VBR Encord)の形式で行います。
※VBR Encordの性質上、一部お使いのmp3プレイヤーにおいて再生時間等の表示にエラーが発生する場合があります。
※上記リンク先サイトの指示に従ってダウンロードして下さい。
※あくまでも個人的な利用に限ったファイルの配布となります。
※問題が発生した場合、この実験は予告なく中止することがあります。
※当日の放送終了後、ファイル編集作業完了次第の不定期更新となります。
※当サイト及び番組では、このサービス及びダウンロード利用等に関する一切の責任は負いかねます。
(C)・(P) 2008 KATSUSHIKA FM BROADCASTING SYSTEM,INC.
(C)・(P) 2008 GROOVE SQUARE COMPANY / IMAGE PLANT NETWORKS.




以前も書きましたが、来るべき新年度...12年目へ向けての『グルコミュ』は大改革の年になると思います。
現在、スタッフ・関係各所との様々な調整を行っております。
皆さんの期待を裏切るコトなく、前向きでより一層楽しんで頂ける番組を目指して頑張ります。
どうぞ今後もより一層の応援をお願いします。

次回放送は12月13日。15時より通常通り生放送の予定です。
クリスマス目前ということで、HOKオススメのHoliday Music満載でお送りします♪
最近調子が不安定ではありますが『stickam』を使ったインターネット同時生放送もお楽しみ頂ければと思います。
それでは、13日の生放送でお会いしましょう!!
みなさんも風邪には気をつけてね!!

2008/12/08
GROOVE Communication!!
DJ HOK


Comment:
Add a comment: