

<< 8.9 ON AIR LIST | main | 8.23 ON AIR LIST >>

8.16 ON AIR LIST

≪WEEKEND'S MUSIC JAM≫
M1:真夏の果実 [SOUTHERN ALL STARS]
M2:Love Somebody (Remix) [Yuji Oda with Maxi Priest]
M3:夏の午後 [大浦 龍宇一]
≪TODAY'S CATCH UP!!≫
M4:真夏の果実 -Orgal Version- [SOUTHERN ALL STARS]
M5:A Day of Summer -Scenes- (Original) [trAst feat.Asami yuko & Hitomi Watanabe]
M6:I Wish... (Live) [Asami yuko with the BAND]
≪WAVE ON THE WEB≫
M7:Planet of Love -Meaning of the Peace- (trAst remix_Hok version.0) [Asami yuko meets trAst]
≪ENDING FREE TALK SESSION≫
M8:I Wish... ("A" Version Radio Edit) [Asami yuko]

**CAST**
DJ HOK a.k.a. Hok of Real-Eyes

**STAFF**
PROGRAM PRODUCE:GROOVE SQUARE COMPANY
CO-PROGRAM PRODUCE:IMAGE PLANT NETWROKS.
TOTAL PRODUCE:DJ HOK (IMAGE PLANT NETWORKS.)
DIRECTION & MIX:KONCHI (GROOVE SQUARE COMPANY)


**MESSAGE FROM.GROOVE_COM!!**
激しい雨降る中、生放送でお送りしました。
局のスタジオ改装と同時に、インターネット放送も新しくリニューアル。
『Stickcam』を使っての新しい放送になりました。http://www.stickam.jp/
今までどおりのチャットはもちろん、今回からはオンエア中のスタジオのリアルタイム映像も観れます(笑)
詳細は『かつしかエフエム公式サイト』からチェックしてね! http://www.kfm789.co.jp/

M5は先日の浅見ユウコちゃんLiveの演出に使ったラジオドラマ風SE。
スペシャル・ゲストには、元・YeLLow Generationメンバーのヒトミちゃんこと渡辺 瞳ちゃんが参加しています♪
そして、M7はHOKが作ってみた『プララミザピ』のRemix。
この曲が今後どうなって行くのか...シークレット風に番組でオンエアしていくかもなので要チェックだぞ☆

お盆休みのリターン帰省も今日・明日がピークなのかな?
明日はDJ HOKのRemix講座の日です(笑)
お時間のある方はぜひ...
情報はコチラから。
ではでは。

**NEXT WEEK INFORMATION**
次週はゲストに三代目"まりん"ちゃんこと、神谷美伽ちゃんが遊びに来てくれます♪

**ON AIR ARCHIVE FILE DOWN LOAD**
ネットを通じてこの番組に触れ合ってくれている人&リアルタイムで番組を聴けなかった人へ...
著作権法の都合上、僕達が紹介した音源などをリアルタイムに楽しんでもらえない状況が続いています。
その不満を少しでも解消出来ればと、今期から各週の番組アーカイヴのmp3ファイル・ダウンロードを実験的に開始します!!
ぜひチェックしてみて下さいね♪
※放送終了後、ファイル編集作業完了次第の不定期更新となります。
下記にURLリンクが表示されている場合は更新されています。また、このサービスはファイル取得期限内のみ有効です。

2008/8/16 ON AIR ARCHIVE FILE (mp3/96kbps:VBR Encord)
Down Loadはコチラから。

※ファイルの取得期限は2008年--月--日 --時--分--秒JSTです。
※VBR Encordの性質上、一部お使いのmp3プレイヤーにおいて再生時間等の表示にエラーが発生する場合があります。

※上記リンク先サイトの指示に従ってダウンロードして下さい。
※あくまでも個人的な利用に限ったファイルの配布となります。
※問題が発生した場合、この実験は予告なく中止することがあります。
※当日の放送終了後、ファイル編集作業完了次第の不定期更新となります。
※当サイト及び番組では、このサービス及びダウンロード利用等に関する一切の責任は負いかねます。
(C)・(P) 2008 KATSUSHIKA FM BROADCASTING SYSTEM,INC.
(C)・(P) 2008 GROOVE SQUARE COMPANY / IMAGE PLANT NETWORKS.


Comment:
2009/09/16 12:00 PM, gee wrote:
<a href="http://www.adire.jp/cashing/index.html">キャッシング</a>
<a href="http://www.link4seo.com">SEO対策</a>
<a href="http://www.hayawaridenpo.com">電報</a>

<a href="http://www.link4seo.com">SEO</a>
<a href="http://www.fujitadental.jp">歯列矯正</a>
<a href="http://www.jp.osbay.com">アウトソーシング</a>
<a href="http://www.fujitadental.jp">歯科矯正</a>
2009/10/07 2:28 PM, ergegte wrote:
<a href="http://www.dokechi.com/search/searchresult.asp?DBID=5&CategoryID=5">自転車 価格</a>
<a href="http://www.dokechi.com/hardware/searchresult~204,,.html">ヘッドホン 価格</a>
<a href="http://www.dokechi.com/hardware/searchresult~95,,.html">フラッシュメモリー 価格</a>
<a href="http://www.dokechi.com/hardware/searchresult~12,,.html">デスクトップ 検索</a>
<a href="http://www.dokechi.com/search/searchresult.asp?DBID=4&CategoryID=1">ギター 価格</a>

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/05 2:31 PM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/13 1:15 PM, 栗おね wrote:

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/1vdmz2b/
2010/02/20 7:14 AM, 京太郎 wrote:

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/kqxfe-h/
2010/06/15 7:11 PM, 無職フィーバー wrote:

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://h5p1v2p.chun.qawsed.info/
2010/06/26 9:39 PM, スペランカー wrote:

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://50-0r0z.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/14 8:39 PM, まなぶ wrote:

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dvil44y.tida.psyrents.net/
2010/07/16 11:53 PM, 三田村くん wrote:

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://mpufdxi.rkc.proteinwater.info/
2010/07/24 6:07 AM, おしゃぶりクソ野郎 wrote:

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://oco19gw.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 7:08 PM, まら岡さん wrote:

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ciwc04w.zema.sirusiru.net/
2010/08/07 4:52 AM, ばぶるまん wrote:

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6bxaoaj.mugi.zozozoi.net/
2010/08/14 10:32 AM, すぷらっしゅ wrote:

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cnyogxm.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/28 6:07 AM, 岩男 wrote:

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://15s-lez.ray.furuban.info/
2010/09/05 7:35 AM, あんこう wrote:

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://tkdok9n.high.nurupopo.net/
2010/09/11 9:52 PM, クリスポ wrote:

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://laa43t3.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 6:52 PM, コキコッキー wrote:

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://eti-y2j.sada.pupipo.net/
2010/10/01 11:44 AM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d6y1cf-.vega.topemope.net/
2010/10/17 8:40 AM, ジョルジョル wrote:

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://yzygnww.ino.jukekick.com/
2010/11/15 2:54 AM, ゆきぴこ wrote:

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ltho8-4.hood.jukekick.com/
2010/11/20 8:46 AM, れもんサワー wrote:

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://3mea733.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/26 11:16 PM, さもはん wrote:

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ya0nq7r.pai.fedrick.net/
2010/12/22 8:39 PM, ポリエモン wrote:

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ihz9efe.pr.teacap.net/
2011/01/11 9:04 PM, カドルト wrote:

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1sweu8p.gim.uerock.net/
2011/01/17 1:40 PM, 志波康之 wrote:

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://uhz428t.az.kasira-d.net/
2011/08/26 6:35 PM, AtoZ wrote:

紳助引退の真相はこちら
http://alovxh6.ato.zetto.info/alovxh6/
2012/09/30 9:36 PM, &#26472;高存 wrote:
&#19987;&#19994;制造的<a href="http://www.klesjj.com">&#38109;合金升降机</a>,
<a href="http://www.dak2008.com">高空作&#19994;平台</a>,
, <a href="http://www.huoti.net">&#36135;梯</a>,
<a href="http://www.huoti.cn">登&#36710;&#26725;</a>,
<a href="http://www.huoti.net/dcq/dengche/">登&#36710;&#26725;</a>,,
<a href="http://www.huoti.net/huoti/qiumo/">球墨&#38136;&#38081;棒</a>,
<a href="http://www.huoti.net/huoti/qiumo">球&#38081;棒</a>
<a href=" http://www.hkqxj.com/pro/fb/">防爆&#36135;梯</a>
Add a comment: